top of page

神奈川の右下くらいにある三崎ロで撮影した話

久々撮影に行ってまいりました。

やっぱり海はいい。

これからは紅葉の季節。


ただ

(紅葉の季節=人が多い)<人混み嫌い

と言う式が成り立ってしまうわたくしなので、

今年は行くのかなぁ

去年は全く行ってないし。

あ、そういやそろそろ東京きて1年たつのかな?

福岡に帰る帰る詐欺をぶっかましてきた1年間だったのですが、

しばらく東京にいそうです。

すごく自分にとっていい環境に身を置けている気がします。

少しずつですが成長できている気がします。

そして何よりも人がよく、楽しく充実した毎日が送れている気がします。

人混みに辟易するのは変わってないです。

山手線は嫌いです。

すぐ遅延する地下鉄も嫌いです。

ただしばらくお世話になります東京。

話戻りまして

ぜひお写真みてみて〜〜


bottom of page