top of page

久々に撮影に行ってまいりました!!

お久しぶりです。

数ヶ月ぶりのブログ更新です。

新たな環境に身を置いて約1ヶ月。

慣れたか慣れてないかわからん時期ですが、

久々に撮影する機会がありました。

ここ数ヶ月引越しとかでろくに時間が作れず。

地味に福岡帰ったりして荷物まとめてました。

福岡で会ってくださった皆様ありがとうございました。

東京にきて約10ヶ月、、、

一緒に撮影する人がいなかったんですが、

で き ま し た

友達つくんの苦手なんですね。

そんなこんなで関東の秘境「奥多摩」に撮影に行ってまいりました。

ちなみに仕事とか全く関係なく完全趣味の領域です。

とりあえず例に倣って写真はりまくります。

鍾乳洞とかあってたのしかった。

久々に運動したから筋肉痛。

しばらく運動したくない。

楽していい写真撮りたい。

でもやっぱり自然が好き。

都会はせわしい。

たまには自然と触れ合いたい。

またちょいちょい更新していきます。


bottom of page