top of page

東京の桜散策した話

寒いですね。

花粉症じゃないのに鼻水と寒気がひどいですね。

本日は現在全盛期の東京の桜の話。

もう単純にお写真を見てもらった方が早いので早速載せていきます。

まずは千鳥ヶ淵。

半蔵門からお堀沿いに九段方面へ。

ミニチュア風に。

ミニチュア好きなんですよね。

お次は北の門公園

平日の昼間やのに普通に会社でお花見してはるとことかあったね。

いい会社やな。

個人的にはあんまりお花見は好きじゃないんですけどね、、、

これ桜じゃないですね。

武道館を抜けて再びお堀。

もうそこは九段下。

てか人多いわ東京。

普通の平日よ。

綺麗やけど。

お次は靖国神社。

出店も出てて稼ぐ気満々の靖国神社。

正直なめてました。

こんなに東京桜綺麗とは。

投資金額がやっぱり違うな。

人口の差ってでかいわ。

地方にも人を移したい。

お金を落とす仕組みを作りたい。

続いて少し用事があったので九段から乃木坂、六本木へ。

初めて東京ミッドタウンに行ったけどすげえな。

桜が。

桜のために道ができてるんじゃないのか。

桜のために設計したのではないのか。

施工主天才じゃね?

って感じでした。

なめてたわ。

桜散るの早いよ。

もう少し撮る時間くれよ。

夜桜とか撮りたいっちゃけど。

とりあえず言いたいことは、

花見は好きじゃないけど、

桜は好き。


bottom of page