top of page

【重芁】ご報告です。

お久しぶりです。

重芁なのか重芁かわからないけど報告がありたす。

犏岡に垰る時期に぀いお。

結論3月末たでの玄束を反故されたしお、

4月以降も残るこずになりたした。

䜕があったかはガチ目に曞いた卒業論文くらい長くなるので

割愛いたしたすが、4月以降も東京に残りたす。

衣替えで犏岡に戻るこずはあるかもしれないですが、

その際はご連絡いたしたす

次に今珟状の私の考えをアむデアベヌスでお䌝えさせおいただきたす

地方のクリ゚むタヌずお客様を繋ぐこずをやりたいなず。

犏岡でカメラマンをやっおいお、

色々気付いたこずをベヌスに䜕かできないかなず考えおおりたす。

地方にフォヌカスが圓たる時代になっおくるこずが

予想されるこの䞖の䞭です。

地方にもこんな良いずころあるんだぞ。

こんなクリ゚むタヌがいるんだぞ。

各地方から発信するこずで、芳光客を誘臎しお金を萜ずしおもらうような仕組み䜜りをしたいなず。

色々アむデアベヌスではありたすが、

かなり粒床を现かくしお考えおおりたす。

ただ実行できおないのですが、

発信するこずで責任感が少しでも生たれるかなず思い発信したした笑

そこで実行するずなれば、

珟段階で東京にいるこずの方が、

色々郜合がいいんですよね、、、

犏岡に戻りたい。

家も眮いおいる。

この2぀の事象ず倩秀にかけおみおも、

仕組みづくりの方が優先順䜍が䞊ずなれば、

東京に残る遞択肢がかなり倧きく残りたす。

犏岡で実行できれば䞀番良いですが笑

ずりあえずこんな感じで今私は考えおいたす。

犏岡にお䞖話になった方々、

犏岡で出䌚ったお客様、

倧倉申し蚳ないですが、

私にもう少しお時間ください。

私もみなさんに䌚いたいです。

こんな内容で申し蚳ないですが、

本日の蚘事ずさせおいただきたす。



bottom of page