top of page

長垂海浜公園にて撮影を行ってまいりました。

無事東京につきました!

これからしばらくはこちらで働きます。

体壊しやすいので、

壊れない程度に頑張ります。

すぐ不具合を起こします。

製造業やったらリコール問題になるくらいです。

なのでしっかり自分のペースでやっていきます。

そして今回は先日で福岡で撮影させてもらったお話です。

皆さん長垂海浜公園ってご存知ですか?

こちら西区今宿にあります海浜公園です。

遊具、海岸なんでも来いの公園です。

結論言いますと、

「めちゃめちゃいい公園。」

福岡から糸島行く道の途中にあるのですが、

なんで知らんかったんくらいの場所。

みんな目的地が糸島やからかね。

そこでご家族のお写真を撮らせていただきました。

ほんまにノリのいいご家族でございました。

そんでこの日めちゃめちゃいい天気だったんですよ。

最高のロケーション、環境であっという間に撮影が終了いたしました。

アルバムのジャケットみたいな写真がいっぱい撮れました。

また福岡帰って来た際は撮らせてもらいますよ〜!笑


bottom of page