top of page

おしゃれカフェでスマホをガラスでコーティングして最強にした話

突然ですが、

私は博多駅近くに居を構えてるので、

基本的に移動手段は自転車と原付(小型)なんですね。

自転車は大濠公園から箱崎。

原付は姪浜から香椎くらいまではカバーしてくれる優れもの。

特に原付はこちらのブログでも書いている様に、

北海道を1周、その前は九州を1周した大学時代から

約6年くらいの付き合いの相棒みたいなものです。

揺 ら ぎ ま し た 。

本当に6万で売れると??????

一回売却検討した時に6000円と言われた経験があるとよ?

そもそもこの札よく私の原付に付いとるけど、

普通に頻繁に使ってるからね?

遠回しにボロボロっち言いようもんやからね??

失礼ですからね?

でも6万か…

買った時より高い気がする…

譲渡益税かからんのかな…

さて本題です。

主に私は普段はカメラマンとして働いております。

が!!!!!!!!!

こーんなこともやっておるのです!!!!!!!!!

要するに皆さんのスマホ、タブレット、パソコンなどを最強な強度にして、

かつブルーライトからめちゃくちゃ守りまっせってことです。

あまり大々的に宣伝しなかったですが、

撮影ついでにお話ししたりしなかったりと、

ちょいちょいやってました。

現代はデジタル社会。

スマホ、パソコンを当たり前に毎日使う社会。

ブルーライトの影響は、

■網膜への影響

■目の疲れ

■目の痛み

■睡眠障害

■睡眠障害

■肥満

■精神障害

など身体に影響を及ぼすみたいです。

嘘なんじゃないかと思いますが、

癌の影響もあるといっている文献もあるとか。

僕は信じられませんが。

ブルーライト研究所というサイトから引用しました。

そんな研究所あるもんですね。

前の記事で現代を憂う記事を書いておきながら

こんなこと言ってます。

そして先日新宮町にありますevent & cafe Kauhora様のスペースをお借りいたしまして、

スマホコーティングを実施させていただきました!!!!

お写真までありがとうございます!

綺麗になりすぎてお店のエアコンまで反射して見えました。

綺麗になるって素晴らしく気持ちいいですね。

こんな感じで家もちゃんと掃除できればいいのに。

「お店の外観も撮らせてください!!」

って自分から言ったのに、

最後お見送りをしていただいた流れで、

普通に帰ってしまったことを博多駅で気づきました。

申し訳ございません。

10月にオープンしたばかりのevent & cafe Kauhora様。

詳細はこちら↓↓

=========================

event&cafe Kauhora

〒811-0101 福岡県糟屋郡新宮町原上1579−18

=========================


bottom of page