top of page

服部という初見殺しについての話。

ふと銀魂の服部全蔵を思い出してのお話。

銀魂知らない方でしたら、

忍者の服部半蔵を思い出していただけたらいいかと。

服部半蔵を知らない方でしたら

服部栄養専門学校を思い出していただけたらいいかと。

服部

服部

ハットリ

はっとり

意味わからんくないですか?

当たり前に「はっとり」って読んでますけど。

大学の時のゼミの先生も当たり前に服部先生って呼んでたけども。

服に部ですよ?

「ふく」に「べ」ですよ?

そら外人も

「ニホンゴムズカシイネ」って言いますよ。

こんな難読苗字の方が苗字ランキングで125位ってすごくないですか?

1000人に1人って橋本環奈じゃないですか。

すごいぞ服部半蔵。

忍者のくせにみんな知ってるくらいすごいぞ。

忍者のくせにすげえ有名人やぞ。

決して服部さんをバカにしているわけじゃありません。

ネタがなくなってきたのが8割くらい占めてるだけでございます。

ちゃんと写真のお仕事もしております。

本日は取り乱しすいませんでした。

特に服部さん。


bottom of page