top of page

先日RIOjapan様のRIOenzymeセミナーの撮影を行ってまいりました。



最近鼻毛がすごく長くて太くて逞しいんですよね。

おそらく部屋が汚すぎるからなのでしょう。

しかし物がどこにあるかわかるのかは全てわかる不思議。

A型の所以ですかね。

あまり血液型で性格を分類するのは好きではないですが。

そもそも76億人いるこの世界の中で

4種類の血液型で分けるのは無理がある気がするんですよね。

にも関わらず流行するのは占い師とおんなじロジックですね。

これもブログのネタにしようかな。

何が言いたいかと言うと、

最近鼻毛が長く太く逞しいと言う本日の小話でした。

さて本日はRIOjapan様主催のRIOenzymeセミナーの撮影を行ってまいりました。

皆様酵素ってご存知ですか?

もうとりあえずすごいんですよ。

体の悪い部分がぜーんぶ取り除かれる。

僕は身長180cm以上あって、

体重は少なめのBMI低い系男子なんですが、

死ぬほど食べるんですよ。

マジで毎日お米2.5合食べるんですよ。

米びつから毎日2杯と半分ガサガサやってるんですよ。

毎日やってるので、

お水をノールックでジャスト入れれるようになったくらいです。

でも太らない。

「嫌味ぃ〜」

と女性に言われた回数は4桁に登るかもですが、

めちゃくちゃ悩んでましたからね。

そんな時当セミナーで社長さんとお会いした瞬間に、

「食べても太らないですよね?」

って言われました。

その瞬間酵素ってすげーってなりました。

一連の流れにそのロジックは全くないですが、

マジですげーって思いました。

話がそれましたが、

ゲストスピーカーに招かれていた武富花英さんのお話の模様を撮影いたしました。

いつもブログ見てくださって本当に嬉しいです。

たまに自分の記事振り返るんですけど、

とにかく内容が薄い。

そんなブログを見てくださり

本当にありがとうございます。

酵素ファスティング。

体のお悩みを解決してくれます。

私も太ることができるのかな。

できるようになったらなったで、

激太りして悩みそう。

皆様の前でお話している姿、

とても楽しそうでした。

人前でお話する機会を避けてきた私ですが、

少しありかなと思ってしまいました。

花英さん本当にありがとうございました!!


bottom of page