top of page

先日駕与丁公園にて撮影を行ってまいりました。

ついに夏風邪を患ってしまいまして。

完全に内外温度差ですね。

だけんクーラー効きすぎはだめや。

円とトルコリラの金利くらい最近は離れてる。

毎年やほんま。

家で大人しく作業していた方が、体調的には安全ですね。

先日駕与丁公園にて撮影を行ってまいりました。

正直最初なんて読むんですか??????????

ってなっておりましたが、

「かよいちょう」です。

糟屋郡粕屋町長者原にあります。

現地にはバスで赴いたのですが、

いつまでたっても長者原まで着かない。

「次は篠栗」みたいな案内を聞いて、

「あれ?」篠栗って長者原より向こうじゃね?

間違えて篠栗まで行ってしまうというハプニングに見舞われたのは、

ここだけの話です。

人生で初めて

寝てないのに通り過ぎるという経験しました。

そして初駕与丁公園!!

ばーり広い。

粕屋の大濠公園と言ってもおかしくない。

ランナーがいない大濠公園。

スタバがない大濠公園。

アヒルボートがない大濠公園。

あれ?

それって大濠じゃなくね?

爽健美茶のCM来るんじゃね?って思うくらいかわいかったです。

撮影開始時に飲めなかったペットボトルのお茶を、

撮影が終わる頃には飲めるようになってて大人3人で驚きました。

それくらい暑かったってことですかね。

ほんま撮影するたび毎回結婚に憧れます。

でも毎回1週間でその欲望がなくなってしまう。

色々お話もさせていただきまして、

めちゃめちゃ楽しかったです。

ありがたいことですが、

毎回楽しいです。

私が一番楽しんでしまってるのではないのかなと思ってしまう。

お暑い中本当にありがとうございました。

bottom of page