top of page

原付で北海道を1周した話 1日目


お世話になります。

社会人になって死ぬほど使う言葉。

お世話になります。

今日は原付で北海道を1周した話の1日目をお送りします。

前回は0日目として、

北海道に辿りつくまでの道程を記事にしました。

HP移行前なので、

このHPには記載がないですが、

こちらを参照くださいませ。↓↓


1日目は小樽スタートの札幌まで!!!

初日から小樽札幌と一番の繁華街を楽しむパターンですね。

好きなものをはじめに食べるタイプです。

味噌汁とかから飲まないタイプです。

フランス料理のコースとかイライラするタイプです。

36kmしかなかったですが原付でバーっと

あっという間に札幌市。

the 札幌を観光してきました。

なんやかんや初めてちゃんと来たんでベタを。

太宰府に行くようなもんですかね。

修学旅行で北海道に来たんですが、

雪降りすぎて道通行止めなって札幌にこれなかった記憶。

すすきの

大通公園

札幌駅

札幌駅と博多駅が競ってた。

初日はこーんな感じ。

まだまだ原付旅って感じじゃないですが。

この日は札幌に住んでる友達の家に泊めてもらいました。

ありがとう。助かりました。

2週間分あるんで、続きます。

たぶん。

bottom of page